京都の皮膚科・美容皮膚科〔ヴェリィ美容皮膚科クリニック〕

TEL: 075-341-3333
皮膚科・美容皮膚科専門外来
毎週火・金 10:00-17:00
  • 電話でご予約
  • メールでご予約
  • LINEでご予約
  • 施術一覧

皮膚科医由美のドクターブログ

2018.12.02/エイジングケア

使って実感!目元のシワ対策♪

11月に1つ歳を重ね、ゾロ目の44になりました〜✌😄✌。アラフォーになった💦とついこの間思っていたのに、もうアラフィフが目の前に迫ってきております😂。着実に数字は重ねておりますが、クリニックで美意識の高い方々にいい刺激をいただき、気持ちは30代です♪

さてさて、前回は内側からの保湿ケア、肌保湿に大事な栄養素!

について書きました!

今回は、顔の中でも特に気になる目尻のシワ😱について!

最近、うちの次女(5歳)のマイブームは『しりとり』

夕食の準備中、お風呂タイムなど、「ママ〜、しりとりしよ〜♪」と。そして、寝る前も😅 私は早く寝たいw

娘 じゃあ、ママからね。はい「あ」から。

私  う〜んと。アンパンマン!

娘  あっ、「ん」ついた。

私  ほんまや〜、ママ負けた。さっ、寝よ!

娘  ダメ〜!!!もう1回  じゃあ「い」

私  う〜んと、イチゴのパン! また、「ん」ついたわ〜。ママの負け!さっ、寝よ。

娘  わざとでしょ〜。ダメ〜!じゃあ、「う」

私  うさぎのパン!w

娘   もう、「ん」ついたら、ダメって言ってるやん!!!

わざとがバレ、娘二人と大爆笑。笑いすぎて結局、寝れんやん笑

こんな、しょうもないことで日々大笑いしてます。

さて大笑いするたびに、刻まれる目尻のシワ。乾燥する季節、よりシワが目立ちます😢。適度な笑いジワは良いけれど、増えすぎると老け顔に💔。そんな目尻のシワに一年前から使い始めた、stem science M.D

がめっちゃいい💖

(あっ、こちらは私の手ではありません。きれいな受付さんの手です🤩)

本来は、顔全体に塗るもので1週間に1本、1ヶ月に4本使用することで肌のハリ、キメを整え、シワを改善させます✨

一箱4本入り¥30,000+tax と高級クリームではありますが、デパートコスメのアイクリームならこれぐらいの値段するものも多い!?私は1番気になる目尻にたっぷり塗り余ったクリームを周りに広げております😆

そして、ドモホル○リ○ク○推奨、最後の最後までしっかりと使用😂

使用1ヶ月から、ん?目立たなくなった?と感じ始め、1年経った今ちりめんジワがなくなりました😍 深いシワ、大きなシワはなくなるところまではいきませんが、かなり目立たなくなったと思います♪

お顔のハリが欲しい方、目元のシワ、どのアイクリームを買おうかとお悩みの方にめちゃくちゃおすすめです!是非、お試しください😊